2020年3月21日土曜日

桜の開花が待たれます✩

 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
 
今週はお天気も良く、温かい日が多かったですね♪♪
おかげで桜の蕾も膨らんできたようです☆彡
 
来週あたり、開花宣言が出そうですね(^_-)-☆
 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

 
では今週の活動の様子をご紹介します(^O^)/
  

 
 検温 & 換気 

コロナ対策として行ってる検温も、すっかり定着してきました!




 レジン教室 

月2回行われているレジンン教室
季節に関係のないオリジナルのデザインにチャレンジしています!!







 ウエスの袋詰め 

折りたたんで袋に入れます

 
最後に、重さのチェックをします
 
 



 袋折り&袋入れ 

ペール袋を折りたたみます


粗品袋に入れて完成です!



【 リサイクル用分別作業 

ニッパーを用いて銅線を取り出します






【 革細工 

小銭入れやペンケース・キーホルダーを作成中です!

 


 こちらは名刺スタンドです!


【 手工芸 

花のモチーフのヘアゴム制作中!


イヤリング完成

 
こちらはオリジナル作品です♪♪
 


🌸 🌸 🌸 🌸 🌸


大分県でも新たに新型コロナ感染者が出たようです。
自分たちでできる感染対策を行うと共に
疲労回復に努め、コロナに負けない身体づくりを
心がけていきたいものです💕

それでは来週もよろしくお願いいたします(^O^)/


~~  来週の予定 ~~

              3/26(木)am 編み物教室
              3/26(木)pm 革細工教室

 
 
尚、コロナ感染対策として、下記のプログラムは中止致します

        
              3/27(金)  サマン探検隊
              3/28(土)  お花見
 


0 件のコメント:

コメントを投稿