2020年3月7日土曜日

コロナに負けない!!

こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
全国で猛威を振るっている「新型コロナ」が
とうとう大分県でも発生しました。
 
春日でも感染予防対策として手洗い、換気、検温に
毎日ご協力頂きありがとうございます。
 
この事態が一刻も早く終息することを願うばかりです。


では今週もサマン春日での活動をお伝えしていきます!!

 
【★レジン教室★】
 
 
 
 
キラキラと輝く綺麗なパーツが沢山あるレジン♪
今日はどんな作品ができるのか
毎回楽しみで仕方がありません!(^^)!
 
 
【手工芸~編み物~】
 
 
 
編み図がチラリと映っていますね(;^ω^)
まるで地図です…
そこから出来上がっていく作品
毎回すごいの一言ですm(__)m
 
 
【革細工】
 
 
 綺麗な型紙作り、貼り合わせた断面の処理
 ひとつひとつの工程が作品の出来に直結します。
丁寧なお仕事に日々脱帽です!(^^)!

 
【デパートの粗品作りの内職】
 
 
ビニール袋の粗品作りです。
粗品だからと気の緩みはありません。
ひとつひとつを丁寧に袋に入れていきます!

 
【リサイクル用金属の分別】
 
 
 
 
銅やアルミ等の金属と
それを包んでいるテープを分別していきます。
小さい物や取りにくい物も丁寧に
作業して取り除いて仕分けていきます!!

今週も皆さんお疲れさまでした。
来週は
11日パソコン教室、E-スポーツ
12日革教室①(基本編)
13日編み物教室、ボイストレーニング
があります。

来週もコロナに負けずに頑張りましょう!!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿