2020年3月28日土曜日

🌸お花見にお花がないよ~(;^ω^)🌸

こちらはサマン春日です(*^_^*)




今日はサマン春日のお花見会でした。

昼食は「お花見スペシャル弁当!!」

午後からはゆっくりと茶話会を楽しみました(#^^#)♪

満開の桜を見て春を感じるのは少し先になりそうですが、

毎年の恒例行事で少しは春を感じててもらえたかなぁ(;^ω^)
 
 
 
 
 
それでは今週もサマン春日での活動をお伝えします。
 
🌸【お花見弁当&茶話会】🌸

 
お花見会用のスペシャル弁当です(#^^#)
定番のからあげにエビフライ
こっそりお団子も入ってるんですよ🍡
 

ジュースとお菓子で乾杯‼
奥では将棋を楽しまれています。
久々のゆっくりした時間を
みなさん思い思いに楽しまれています!(^^)!
サマン春日では年中行事も大切にしています。
 
 
粗品作り】


綺麗に折りたたんだペール袋を
指定の袋に入れて完成‼
 
 
【マスクの検品封入作業】
 


需要が高まっているマスク
その内職作業が入りました‼
みなさんの手元に早く届きますように(^^)/

 

【革細工/手工芸】
 
 
 
カラフルな糸で編まれた小物は
見ているだけでワクワクしますね!(^^)!
繊細な作業に脱帽ですm(__)m


 
革細工は縫いに切り出した革の処理と
細かい作業の連続です。
仕上がりが毎回楽しみです♪
 
みなさん今週もお疲れさまでした!(^^)!
来週も引き続き
検温、マスクの着用、
こまめな手洗い、定期的な換気など
感染予防対策にご協力をお願いいたします。

来週もよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿