2020年11月14日土曜日

朝晩が、一段と寒くなってきましたぁ(+_+)

 こちらはサマン春日です(*^_^*)


11月も中旬になり、

朝晩の冷え込みも一段と厳しくなってきましたね。

北日本では雪の便りも聞かれるようになり

季節が進んでいくのを感じています🍂

これからの寒い時期には🍲お鍋のメニューが合いますね。

おでん🍢やシチューなんかいいですね(*^_^*)

みなさんは、今夜何をたべますか?


それでは、今週のサマン春日の様子を

ご紹介します(^O^)/



🎬 🎬     映画の日     🎬 🎬

恒例の『映画の日』ですが、今週のタイトルは

この2本です♪♪


あらすじも添えられています(^O^)/


『GODZILLA』(2014年)シリーズの2作目
ハリウッド版の映像なので
見ごたえがありました(^O^)/

『ホームアローン』は懐かしい
ケビン少年vs泥棒のクリスマスのお話です。
週末の癒しの時間になってました♪♪



💎 💎    レジン教室    💎 💎

今週も様々なアクセサリーに取り組みました!



こちらは、ステンドグラスみたいで綺麗ですね!



📰 📰    ごみ袋折り    📰 📰


手分けをして決められた幅に
しっかりと折っています!



💮 💮   エチケト袋の封入   💮 💮

今週もやってます!!


🐾🐾   手工芸   🐾🐾

小さめのトートバッグを制作中です!

🍁


今週もこれでおわりです。

今日も、晴れて気持ちの良い青空が広がっていました。



でもこれから、日に日に寒さは増していきます。

空気も乾いて風邪をひきやすくなってきますので

皆さん体調管理に気を付けて週末をお過ごしください。


では、また来週もよろしくお願い致します(^O^)/


📋   来週のお知らせ   📋

           11/17(火)  編み物教室

           11/18(水)  パソコン教室

           11/21(土)  ウォーキングin田ノ浦ビーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿