2020年11月21日土曜日

☆今週のサマン春日☆

 こちらサマン春日です(*^^*)


今週は夏のような暑い日があったり朝晩は肌寒かったりと

体温調節が難しかったですね

皆さん

気温の変動が激しいので

体調など壊されていないですか?


それでは、今週のサマン春日の様子を

ご紹介します(^O^)/



◆ ウォーキングin田ノ浦ビーチ ◆





今日は天気も良く風の冷たさはありますが

過ごしやすい日でしたね!(^^)!

こんな日は皆でウォーキング♫
海を見ながらの運動は最高です✨

気分転換になりました(^^♪


◆ 編み物教室 ◆


なんだか珍しい器具が登場しました!!

かせ糸を玉巻にする器具です
(かせ糸・・・たすきのように輪になっているもの、)

先生指導の下くるくると巻いていきます!!


きれいに出来上がりました(⌒∇⌒)



ミニバックモチーフのキーホルダーです
手がこんでいてとてもかわいいです(o^―^o)



◆ ゴミ袋折り◆


厚手のビニールなのでしっかり折り目をつけて折りたたみます



◆ 封筒作り ◆


切り出しから折り、貼り付け作業と
様々な工程を経て、完成します。


◆ 革細工 ◆



一つ一つを手作業にて縫い合わせて
完成させていきます


◆ 手工芸 ◆



編み目の模様がとてもかわいいです☆
出来上がりがとても楽しみです♪


皆さん今週もお疲れさまでした!!


来週以降も日増しに寒くなってきます
体調に気を付けながら
頑張っていきましょうね♪

宜しくお願いします(*^▽^*)



◆◇◆ 来週の予定 ◇◆◇
11/24(火)編み物教室
11/25(水)パソコン教室
11/26(木) e-スポーツ
 11/28(土) 映画の日

0 件のコメント:

コメントを投稿