2021年11月13日土曜日

☆今週のサマン春日☆

 こちらは サマン春日 (*^^*) 


一気に寒さが増してきましたね

このまま冬になっていくのかなと思っていましたが

来週は暖かくなるとか・・・


着る服に悩みますね😓😓😓


それでは今週の活動報告をします🎵


    ◇◆◇ Friday デザート ◇◆◇



毎週金曜日は『かぎのしっぽ』のデザートが登場します!!

今週はプリンとたまごサンドでした(*'▽')

食後のデザートは最高です✨

来週のデザートが楽しみです(*^▽^*)



作業風景の方もご紹介します!!


◇◆◇ バネの仕分け作業 ◇◆◇


ひとつひとつがとっても小さいです!!
よく見て作業を行っています!!

◇◆◇ 同貼り ◇◆◇


接着剤がはみ出ないように
慎重に作業を行います!!

◇◆◇ 封筒作り ◇◆◇


色々なデザインの封筒を作っています!!


◇◆◇ 編み物教室 ◇◆◇

 
分からない事は先生が優しく教えてくれます🎵
編み物に興味がある方
ぜひ参加してみてください(#^^#)



◇◆◇ 作品 ◇◆◇


今週完成した作品のご紹介です(^^)/



(左)ヘアゴム (右)ヘアバンド

 

(左)バック  (右)パスケース   

出来上がった作品は
販売所などに陳列させて頂きます!!
見かけた際は
お手に取ってご覧になってみてください(#^^#)


今週もお疲れさまでした!(^^)!



☘☘☘☘☘ 来週のプログラム ☘☘☘☘☘
11/15(月) レジン教室
11/16(火) 編み物教室
11/17(水) パソコン教室
11/20(土) ウォーキングin田ノ浦ビーチ
      


0 件のコメント:

コメントを投稿