2021年11月29日月曜日

暖かい日が恋しいなあ~

こちらはサマン春日です(*^_^*)
今週は寒さが厳しい1週間となりましたね
なんでも12月の中旬くらいの寒さの日もあったとか((+_+))
暖かい季節はまだかな~と、早くも思うのでした(;^ω^)

今日はそんな中、ガレリア竹町ドーム広場で開催されている
『ヒューマンフェスタ2021おおいた』に行ってきました!
人権について楽しく学ぶ催し物が沢山ありました!
作品の展示やワークショップ、スタンプラリーがあったり、
ステージのイベントも大盛り上がりでした!

さらにワークプレイスbーホープの出店もあり、
春日の手工芸品も販売させて頂きましたm(__)m
短い時間でしたが、久しぶりの外出ということで
みんなで楽しむことができました(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒューマンフェスタ2021おおいた

ワークプレイスbーホープ初出店(^^)/‼



春日の商品も置いていただきましたよ!
ありがとうございます!

ホットドッグ&サンドイッチ&プリン
ちょっとした軽食の販売もされていました(^^)/


色々とお買い物もしました(^_-)-☆
来年も行きたいなあと思いました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週のお仕事もご紹介していきます!

【マジックテープの加工作業】

検品&規定の長さにカット
くるくると同じ大きさに巻き
袋にいれて完成です!

【銅線リサイクル】

ビニールテープ、プラスチックと
銅線を分けてリサイクル!
くるくるむいたり、カットして取り除きます。

【デザートの日】

デザート用の器は春日のオリジナル!
ひとつずつ手作りしています(^^)/

かぎのしっぽのデザート、ホットドッグ
美味しかったです!
来週も楽しみにしています(^^)/

今週もみなさんお疲れ様でした!(^^)!
来週もよろしくお願い致しますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
来週のプログラム
30日 編み物教室
12月1日 パソコン教室
4日 映画の日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

























0 件のコメント:

コメントを投稿