2021年11月6日土曜日

今週から11月🍁です。


こちらはサマン春日です(*^_^*)




今週から11月に入り、📅カレンダーも残り2枚となりました。
お年玉つき年賀状も発売され、🍰クリスマスケーキや
🍱おせちの予約も始まり、だんだんと年末モードに
近づいてきましたね。
なぜか毎年この頃になると焦りを感じるのは
私だけでしょうか?

今年やり残したこと、やりたくても出来なかったこと
皆さんも色々あるかと思います。
まだ間に合うものであれば
是非、片づけておきたいですね(^_-)-☆

私は、本格的に寒くなる前に大掃除と
年賀状の準備を始めたいと思います!

🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁

それでは今週のサマン春日の様子を
ご紹介いたします♪

【サマン春日で制作している猫のあみぐるみ】


🍁


 <  レジン教室  > 





月に2度行われるレジン教室では講師の指導の下で
様々なアクセサリーが作られています。


🍁


 <  編み物教室  > 






レジン教室や編み物教室で制作された
手工芸品と革細工は?


県庁のパン屋さんで絶賛販売中です!



県庁に行くことって、なかなか無いと思いますが
1Fのパン屋さんに行くだけでもOKなので機会があれば
是非、足を運んでみてください。
駐車場も無料ですよ💕



🍁


その他の作業風景はこちらです(^^♪

【革細工】


【編み物】


【正月飾り検品】




【ネジの仕分け作業】


【箱の銅貼り作業】



【銅線の分別作業】


【化粧パウチの袋詰め】





 < Friday・デザート > 


今月より毎週金曜日にデザートが登場するようになりました!
食後のデザートにピッタリと皆さんに喜んでいただけて
私たちもうれしい限りです💕

来週のデザートは何でしょうか?


🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁


朝晩と日中の気温差が大きい日々が続いてます。
体調を崩しやすい時期ですので
皆さん無理をしないでゆっくり体調回復に努めてください。

一週間お疲れさまでした。
来週もよろしくお願い致します(^^)/



🍂🍁 来週のお知らせ 🍁🍂

                                      11/  9(火) 編み物教室
                                      11/10(水) パソコン教室
                                      11/13(土) 映画の日

1 件のコメント:

  1. 1週間お疲れ様でした。チーズケーキ美味しかったです!
    ありがとうございました(^∀^)/

    返信削除