2022年5月9日月曜日

ゴールデンウィーク明けました(^^)/

こちらはサマン春日です(*^_^*)


ゴールデンウィークはみなさんどのように過ごされましたか?

今年は県内の観光地、行楽地で例年のような

賑わいとなったところが多かったようです(^^)/

春日でもゴールデンウィーク期間中に、

いつものお弁当ではなく、パン屋さんのランチBOXや

ハンバーガーのセットを頼んだりして、いつもとちょっと

違うお昼ご飯を楽しみました(^^)/


🍟🍔ハンバーガー美味しかった~(^^)/🍔🍟

数種類のメニューの中から、
好きなセットを選び食べました(^^)/

久しぶりに食べたけど、

意外とボリュームがあってビックリ!

でも最後まで美味しく頂きました!(^^)!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


倶楽部活動報告!!!

6日は『温泉同好会』で別府に行きました

午前中に「鬼石の湯」午後から「明礬足湯」「山の湯」

別府の景色を一望できる場所で、思い思いに温泉を楽しみました(^^


温泉パスポートのスタンプを集めたり、

ちょっと寄り道したり、そんな楽しみ方も

温泉同好会の魅力!

次回はどこの名湯に行こうかな(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週の作業の様子も忘れずにお伝えしま~す(^^ゞ


【ヒューズの加工をしています】

半田付けする前と後の写真です。

加工作業では、細長い金属の部分を取り付けています!



【タグを付ける紐を結んでます】

タグを付ける紐を結んでいます。

先端を揃えて結ぶのにちょっとコツがいるかな



【春日オリジナルの封筒を作っています】

切り出した封筒を、のり付けしているところです。

はみ出ない様に気をつけて作業をされています!



【銅のリサイクルをしています】

銅を包んでいるテープやプラスティックを

根気よく取り除いていくと、きれいな銅が顔を出します



今週もみなさんお疲れ様でした!(^^)!

来週もよろしくお願い致します!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今週のプログラムは…
月曜日                水引教室
火曜日              編物教室
  水曜日            パソコン教室
        金曜日     シネマ倶楽部       






















1 件のコメント:

  1. 久しぶりに食べたマックのバーガーおいしかったです! (^o^)o

    返信削除