2022年5月21日土曜日

~暑さ寒さも何とやら~

                 🌟こちらはサマン春日です(*^_^*)🌟




=================


っという間に春が終わって
雨入り間近となりました🌂


つもの梅雨入り予定よりか
足早く九州各県も梅雨に
るとの予報みたいですよ💡


しい洋服への衣替えは終えて
ますでしょうか👕
ルー色の服だと見た目が涼しく…👔
~…昭和生まれの私の感性だと
ンスが悪い』と
ッコまれそうですが…((笑))


品にを選ぶ際は
ったりしていたり
服(甚平👘)みたいな通気性の良い
しい服が夏には良いみたいですよ💡

日『暑さが例年よりも増して…』と
分と言われ続けています😲💦

射病にも気を付けましょうね🌞


それぞれの文章の頭文字一文字目を読むと
この時期の春日からのお願い事が😁💡


=================




それでは今週のサマン春日の活動の様子を
お伝えしていきたいと思います




《 今週の教室 》 











今週は…
レジン教室💎
編み物教室👒
茶道教室🍵
がありました

先生に教わりながら
作品作りやお抹茶で
気分転換を図りました✨

先生いつもありがとうございます😊




《 その他の作業 》








今週は…
アメニティグッズの梱包
ゴムバンドの検品
ヒューズ管の半田付け
etc…

色んな作業に取り組みました🎀
少し指先を使う作業が多かったかな💧



【 倶楽部活動(ボーリング) 】




20日(金)はボーリング倶楽部がありました
ピンを倒すことに全集中しながら
汗を流して楽しみました😁💦

次回のボーリングもお楽しみに💛




====================





《 来週の予定 》



23日              水引教室💎

24日             編み物教室🎀

25日          パソコン教室💻
          放課後活動🎮

27日   カフェ・雑貨巡り👗🍔



====================



今週もお疲れ様でした💙
 
来週も宜しくお願いします😊


0 件のコメント:

コメントを投稿