2022年5月28日土曜日

5月最後のブログUpになります☆

 
こちらはサマン春日です(*^^*)


今週は
5月らしく爽やかで
朝晩は過ごしやすい1週間でした☆彡

ただ
日中は気温がぐんぐんと上がってきましたねι(´Д`υ)アツィー
熱中症に気をつけながら
過ごしていきたいと思います(*^▽^*)





今日は“デザートデイ



かぎのしっぽ』さんのスイーツです🍰

スイーツもおいしいですが
サルサドッグも人気メニューです😋

甘い物を食べるとほっこりしますね!(^^)!





それでは今週の活動報告をします(^^)/



◇◆◇ アメニティグッズの袋入れ ◇◆◇


衛生面に気を付けて作業を行っています(*^▽^*)


◇◆◇ マジックテープの検品 ◇◆◇


既定の長さにカット、汚れがないか確認します!!



◇◆◇ 編み物教室 ◇◆◇



マーブル模様のヘアゴムが完成しました(*^^*)
淡い色合いがこれからの季節にピッタリです☆


◇◆◇ 水引教室 ◇◆◇


 


玉結びにチャレンジ!!
コロンとしたフォームがかわいらしいです❤



今週も皆さん
お疲れさまでした!!



********** 来週のプログラム **********
5/30(月)レジン教室

5/31(火)編み物教室

6/1(水)パソコン教室

6/2(木)倶楽部活動~温泉同好会~

0 件のコメント:

コメントを投稿