2023年7月29日土曜日

焼肉食べ隊 ~ここに完結~

     🌟こちらはサマン春日です(*^_^*)🌟




🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼

「焼肉(BBQ)が食べたい🍖」
この一言から始まった
🍖焼肉食べ隊🎉

本日の組で めでたく無事に
完結することが出来ました✨

実は毎回ホワイトボードで
焼肉食べ隊を紹介する際に それぞれに
』の
文字を潜ませていました💡
気が付いた方はいるかな?

企画させていただいた私が
各々の組に対して
とある想いを込めていたのです💕

の組》
素早い身の(トングの)こなし
あっという間に完食して欲しい

の組》
静かに だけども堅実に
満足いくまで完食して欲しい

の組》
烈火の如き勢い
豪快に完食して欲しい

の組》
たらふく食べて動けなくなるくらい
目いっぱいに完食して欲しい

そんな想いで計画させていただきました💙💚💛

参加された皆さんは
満足いくまで食べることは
出来たかなぁ~🍖😀

さてさて次回はどんなイベントが
催されるのか
今から楽しみですね😋😋






🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄




それでは今週のサマン春日の活動の様子を
お伝えしていきたいと思います




《 水引教室 》







水引教室で作った作品の写真です🎀
小さいながらも丁寧に
作品作りに取り組まれています

先生、いつもご指導ありがとうございます😊




《 編み物教室 》






編み物教室で作った作品の写真です🎀
色鮮やかに作られていますね

先生、いつもご指導ありがとうございます😊



《 SDGs 》





今回は『楽しく整理・収納』をテーマとして
講師に 阿斗 堅介(あと かたすけ)先生
を招き  座学と❝秒で畳めるTシャツの畳み方❞を
伝授していただきました😊

次回は8月7日(月)
講師にカラーセラピスト見習いの
唐瀬(からせ)・ラ・ピストゥ 先生
を招いて【色】について
座学を行う予定です👑

興味のある方は
是非ご参加の程ご検討ください😃💡



《 日中の活動の様子 》






今週の日中の作業は…

粗品の検品&袋入れ🔍👀
分別作業🔧
アメニティグッズの検品💡
等を行ないました

皆で協力しながら
作業を進めております💪😆💜


🍨🍨🍨🍨🍨🍧🍧🍧🍧🍧




《 来週の予定 》

31日            レジン教室💎
          雑貨&カフェ巡り💐

1日              編み物教室🌸

2日           パソコン教室💻

3日         足湯でリラックス🛀
            スタバ倶楽部☕

4日       Wordでレイアウト⛄


🐤🐤🐤🐤🐤🐔🐔🐔🐔🐔

日増しに暑さが増してきている
そんな今日この頃…🌞🌞🌞

適度に冷房等を使いながら
室内の温度に気を付けましょうね⛄

“暑さ寒さも彼岸まで”と言います
あと半月もすればお盆を迎えますね🌻🌻

頑張ってこの夏も乗り越えましょう😀💚

来週/来月も宜しくお願いします😊😊



0 件のコメント:

コメントを投稿