2023年8月4日金曜日

☆今週のサマン春日☆


こちらサマン春日です(*^^*)


週明けには
台風6号が接近するおそれがあるとの予報です🌀

今後の進路を確認しながら早めに備えておきたいですね💨


それにしても毎日暑い日が続いていますι(´Д`υ)アツィー

熱中症に気をつけながら

この暑い毎日を乗り越えていきたいと思います!(^^)!



それでは今週の活動報告をします✨



☆★☆★☆ 編み物教室 ☆★☆★☆



先生指導のもと
皆さん
それぞれ作品作りをしています😊

編み物初心者の方も大歓迎!!!
興味のある方はぜひ参加してみてください🎵



☆★☆★☆ スタバ倶楽部 ☆★☆★☆

 
  

今週のクラブ活動はスタバ倶楽部でした!!


午後からゆっくりな時間を過ごすことができました(*^^*)




☆★☆★☆ 箱折り作業 ☆★☆★☆



食べ物が入る箱なので

衛生面に気をつけながら丁寧に作業を行います!!



☆★☆★☆ 自動販売機管理業務 ☆★☆★☆



焼き芋の自動販売機の管理業務を行っています!!
週1回の納品作業です🎵



☆★☆★☆ オルゴール部品の加工 ☆★☆★☆




お試しでオルゴール部品の加工作業を行いました!!

聴いてくれる方へ
気持ちを込めて
丁寧にやすりがけしました☆

いい音色が響くことを願って☆彡



今週も皆さん
お疲れさまでした!(^^)!



********** 来週のプログラム **********
8/7(月) 色について学ぼう講座
8/8(火)編み物教室
8/9(水)パソコン教室
8/10(木)シネマ倶楽部
8/12(土)茶話会






 



0 件のコメント:

コメントを投稿