2023年9月2日土曜日

☆今週のサマン春日

こちらサマン春日です(*^^*)

台風の影響なのか
今週は曇りの日や雨が降ったりと
不安定な気候が続きましたね💦

朝晩は涼しくなったような気がしますが
まだまだ暑い日が続くとの予報です🥵

引き続き熱中症対策をしながら
活動していきたいと思います✨


それでは今週の活動報告をします(^^)/




🍰🍮デザートDay🍰🍮





今日のデザートは
☆とり天せんべい
☆アイス

甘いものとしょっぱいものの組み合わせは最高です(`・ω・´)b




雑貨+カフェ巡り


雑貨屋さんは
『SO-KO』さんに行ってきました🎵

とってもおしゃれな雑貨を見てきました(^^♪



雑貨巡りの後は
カフェで一休み!!

フルーツパフェを注文しました🍨
フルーツたっぷりでとても
おいしかったです😋



レジン教室



キレイな色の作品が完成しました💍
先生が丁寧に作り方を教えてくださいます😊

興味のある方はぜひ参加してみてください☆彡



編み物教室

 

先生にアドバイスをもらいながら
編みたい作品作りを行っています!!

新しいバージョンのネコちゃんの編みぐるみの完成です☆

初心者の方も大歓迎!!!

興味のある方
ぜひ参加してみてください🎵




作業の様子
 







今週も皆さん
お疲れさまでした(^^♪



◇◆◇◆◇ 来週の予定 ◇◆◇◆◇
9/4(月)水引教室
9/5(火)編み物教室
9/6(水)パソコン教室
9/7(木)シネマ倶楽部
9/8(金)足湯でリラックス/LINEスタンプ作り



0 件のコメント:

コメントを投稿