2019年4月6日土曜日

桜満開!!!

 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 今週は寒い日もありましたが、週末にかけてぽかぽか陽気になりました(#^.^#)
だいぶ過ごしやすくなってきましたね♪
あちこちで桜が満開です!!
桜は本当にきれいですよね~~ヽ(^。^)ノ
 
 
今週の活動報告をします
 
 
◆ レジン教室 ◆
 

 
 
レジン教室ではヘアアクセサリー作り強化中です!!
シリコンモールドを使って型どりをしています♪
どんな作品が出来上がるのか
こうご期待☆
 
 
 
◆ お風呂の日 ◆
 
 
本日は月1回のお風呂の日です!!
温泉に浸かってリフレッシュ!(^^)!
疲れがとれたでしょうか~??
 
 
◆ 半田つけ ◆
 

 
 集中力のいる作業です!!
慎重に行っています!!
 
 
◆ 銅線の分別 ◆

 
力のいる作業です
握力がなくなりそうです((+_+))
 
 
◆ 編み物 ◆

 
コースターを作っています!!
マーブル模様が爽やかでかわいいです(*^。^*)
出来上がりが楽しみです!!
 
◆ 革細工 ◆

 
ひとつひとつ手作業で
丁寧に作り上げています!!
 
 
今週も皆さんお疲れ様でした!!
来週もよろしくお願いします!(^^)!
 
 
 
~ 来週の予定です ~
4/8(火) 茶道教室
4/12(金) 編み物教室
4/13(土) 外食の日

0 件のコメント:

コメントを投稿