2019年12月30日月曜日

☆仕事納め☆

こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
2019年もいよいよ終わろうとしています。
みなさんこの一年サマン春日での活動
本当にお疲れさまでした
 
本日
今年最終週の活動報告をします!!
 
 
◆ 革細工 ◆
 
 
どんな作品が出来上がるのでしょうか??
楽しみです(^^)/
 
 
◆ 半田つけ ◆
 
 
慎重に作業を進めます(*^^)v
 
 
◆ ウエス梱包作業 ◆

 
ひとつひとつ丁寧に折りたたみます!(^^)!
 
◆ 映画の日 ◆

 
月に1回
一日中映画を観るプログラムが開催されます
大きな画面で観る映画は迫力がありますΣ(・□・;)
リラックスしながらの映画鑑賞もいいですよー(*^^*)
 
 
 
年末大掃除
 
 



 
 
 
 
 
本日、メンバーさんと一緒に大掃除を行いました
日ごろ出来ない場所も隅々まで掃除をしました!!
 
 
職場をきれいにしてスッキリ☆
無事に仕事納めができました
 
 
 
来年もみんなで力を合わせて取り組んでいきたいと思います!!
来年もよろしくお願い致します!!
 
 
サマンの木/サマン春日は
2020年1月4日から活動をします!!
 
皆さん 
良いお年をお迎えください(*^^*

1 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 
    ( `・ω・´)ノ  
    年賀状ありがとうございました (・∀・)

    返信削除