2020年1月18日土曜日

成人の日😄

 
 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
 
13日は成人の日でしたね。
町を歩いていると
何人か振袖姿の成人を見かけました。
大人なってこの日しか着物を着ないという
女性も結構多いとか思います( ◠‿◠ )
20歳の皆さん、おめでとうございます!!
 

 
 
 
それでは、今週のプログラムの紹介をします🎶
 
16日はレジン教室でした(^O^)/
 

 
 
 
今回も素敵な作品ができました☆彡
日に日に皆さんの技術が向上しています😻
生野先生、いつもありがとうございます💛
  
 
18日は外食の日ということで
丸亀製麺に行きました🙌🙌
 
 美味しいうどんを頬張り
 
心も身体も温まりました💕😍💕
 
 
 
それでは、今週のサマン春日の活動を
ご紹介いたします♬
 
 
◆半田付け作業◆
 
 
 
◆チェック作業◆
 
 
 
 
◆銅線の分別作業◆ 
 


 
 ◆タオル折り・袋入れ◆
 
 
◆革細工◆ 




 
◆編み物◆
 
新たな作品作りに奮闘しております❕❕
 
◆袋入れ◆

 
 


今週も一週間お疲れさまでした!
週末はゆっくり休んでくださいね🤤


◇◆◇ 来週のお知らせ ◇◆◇


                                                   1/20(月)  レジン教室あああa
                                                   1/23(木)  AM編み物教室
                           PM革教室ああああa
                                                   1/24(金)  サマン探検隊ああああ
                                                   1/25(土)  映画の日 


 
それでは、来週もよろしくお願いします(^O^)/

 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿