2021年1月23日土曜日

今週のサマン春日

こちらはサマン春日です(*^_^*)


今週は寒さも和らぎ比較的過ごしやすかったですね
週末は天気が崩れるようです
少し残念ですが
ゆっくりのんびり過ごせたらなと思っています!!




今週のサマン春日での活動報告をします



◇◆ レジン教室 ◆◇


            今週はレジン教室が開催されました♪


まるで本物の宝石の様でとてもきれいに仕上がっています!!


教室の中では
先生ご指導のもと
利用者さんの作りたいものを尊重しながら
常に流行を察知し
色んな事を取り入れてくださっています
先生
いつもありがとうございます!!


◇◆ 編み物教室 ◆◇

                             




◇◆ ウォーキング ◆◇


ウォーキングをするにはとても良い気候でしたよ✨
皆さんご自分のペースで歩きます!!
気分転換になっていいですよー👍


◇◆ 映画の日 ◆◇



『映画の日』
本日は邦画を上映しました!!
大きなスクリーンで観ると迫力あります(^^)/
次回もお楽しみに♪


◇◆ 作業風景 ◆◇





衛生面に気をつけながら慎重に作業を行います!!


今週も皆さんお疲れさまでした
来週もよろしくお願いします!(^^)!



☆☆☆☆☆ 来週のプログラム ☆☆☆☆☆

1/26(火)編み物教室
1/28(木)e-スポーツ
1/30(土)ウォーキング in七瀬川公園

0 件のコメント:

コメントを投稿