2021年8月21日土曜日

お茶でリラックス

 こちらはサマン春日です(*^_^*)



不安定な天候が続いていますね(>_<)

一日でも早く天候が回復することを願っています



お盆明けの今週は茶道教室がありました!!


季節のお花など

先生がいつも準備してくれます。

和の雰囲気素敵で心も和みます~(^^)/





毎年この時期限定
冷たいお抹茶をたてていただきました!!

ひんやりして
夏らしいお菓子も頂いて
とてもおいしかったです(*^^*)

先生方
いつもありがとうございます。

次回は10/7(木)に開催される予定です!!




◇◆ 編み物教室 ◆◇



今週も先生にお越し頂きご指導していただきました!!
和やかな雰囲気皆さん楽しそうに参加されています♪

先生
いつも丁寧なご指導ありがとうございます!(^^)!


◇◆ 革細工 ◆◇




ネコ型のキーカバーです!!

目の部分がスタッズになっているのがポイントです!!

鍵につけたら可愛いですよー

人気商品の一つです✨


◇◆ 手工芸 ◆◇


秋冬物でヘアバンドの作成中です!!
所々立体的模様になっています☆
出来上がりが楽しみです(*^▽^*)


◇◆ 麻ひも結び ◆◇



タグに取りつける紐を作成中です!!

結び目を揃えるのがポイントです🎵



皆さん

お疲れさまでした(^^)/

来週もよろしくお願いしますm(__)m




****** 来週のプログラム  ******

8/23(月) レジン教室

8/24(火) 編み物教室

8/25(水) パソコン教室




0 件のコメント:

コメントを投稿