2018年6月2日土曜日

6月に突入しました☆★

 
 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
昨日から、6月に突入しました♪
 
6月といえば”梅雨”です!
梅雨といえば、洗濯物がたまったり
外出するのが面倒になったりしますよね。
 
そんな時、道端に目をやってみると・・・

 
こんな、綺麗な紫陽花が咲いているかもしれませんよ=^_^=
 
雨の日しかできないことを探してみると、
梅雨も悪くないなぁと思う今日この頃☆
 
 
今週のサマン春日の様子をお伝えします!
 
 
今週は、月1プログラムの編み物教室がありました♪♪
 
 
 
みなさん、技術向上のため
黙々と円編みに取り組まれていました!
 
 
 
 
 
 
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛

💛💚  今週の作業風景  💚💛
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛
 
 
 
◇◆コイル分解作業◆◇
 
 
 
◇◆バリカット作業◆◇
 
 
 

 
 
◇◆バリカンのパーツカット作業◆◇
 
 
 
◇◆手工芸作業◆◇
 



◇◆スプレー作り◆◇
 
 


完成\(~o~)/

 
 
来週は、お風呂の日があります♪
1週間の疲れを癒しに
行かれてみてはいかがでしょうか(^○^)
 
 
みなさん、今週もお疲れ様でした!!
来週もよろしくお願いいたします☆
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿