2018年6月9日土曜日

☆紫陽花のきれいな時期になりました☆

 
こちらサマン春日です
 
 
先週から梅雨入りしましたね
蒸し暑い日が続くとおもいます!!
水分をしっかり摂って、熱中症対策が必要ですね!(^^)!
 
 
今週の作業風景です
 
 
☆バリカット作業 ☆
 

 

 

 

 
 
 
カメラの部品の一部です!!
どの部分の部品なのかいつも気になります(*^。^*)
 
 
☆ 手工芸 ☆
 
 
 
 
立体の円を作っています
コロンとした形がとってもかわいいです(*^_^*)
これからヘアゴムやアクセサリーに加工する予定です♪
 
 
 
和紙を使って貼り絵作りをしています!!
どんな作品が仕上がるのか楽しみです(#^.^#)
 
☆ ルームスプレー ☆


 
相性の良い精油をミックスして作ります!!
いい香りに癒されます(*^_^*)
 
 
 
☆ 温泉へ行こう ☆
 

 
本日はプログラムで“温泉へ行こう”でした
ゆっくり温泉に浸かって疲れが取れた様子でした
 
 
今週も皆さん
お疲れさまでした(#^.^#)
 
来週は
6/11(月)レジン教室があります!!
興味のある方はぜひ参加してみてください♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿