2018年6月23日土曜日

6月後半戦!

こちらはサマン春日です。
 
今週はサッカー日本代表が、
コロンビア相手に勝利を上げたりと
暑い一週間でしたね!
ワールドカップ本選めざして
日本代表頑張れ~!!
 
 
 
では、
今週もサマン春日の様子をご紹介します。
 
◇ボイストレーニング◇
 
 

ひとりひとりに台本があり、
役になりきって演じていきます。
セリフ・演技の講師も招き、
本格的な指導が入ります。

 
◇茶道教室◇
 






季節のお花を飾り、
色とりどりの茶碗に
先生やメンバーが皆さんを
お茶を淹れ振る舞います。
 
 
◇外食に行こう◇

 


 
近くのうどん屋さんに行ってきました。
美味しいうどんを皆で食べました。
ごちそうさまでした(^_-)-☆
 
 
 
今週のお仕事です。
 
★部品加工★

 
新しい作業が増えてきました。
細かく、正確さを求められますが、
みなさん丁寧に作業をされています。
 
 
 
 
今年の梅雨は長くなるとか(>_<)
梅雨明けが待ち遠しい~
 
今週もみなさんお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いします。
 
最後に来週の予定です。
25日 編み物の先生来所
26日 サマン春日ミーティング
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿