2018年6月16日土曜日

★カラオケ☆ GO!

 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
 
 今年は梅雨入りが早く、スッキリしないお天気が続いてましたが
今週は晴れの日が多かったですね。
おかげで、洗濯物が随分片付きました(^_^)/


 
土曜日の今日は、お楽しみ会で ★カラオケ☆に行ってきました!


 
 皆さん、ストレスを発散するかのように
気持ちよく熱唱し、楽しい一時を過ごすことができました♪♪
 


 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛

💛💚  今週の作業風景  💚💛
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛



◇レジン教室◇
 
 
今回は少しだけ難易度が上がり、両面から見える
ペンダントトップに取り組みました。
 
夏仕様の爽やかなデザインを
心がけました!
 
 
 
◇データ入力業務◇
 
企業から業務委託を受け、データの入力を行っています。
みなさん、真剣な顔つきで取り組まれています。
 
 
 
 
◇ルームスプレー作り◇


利用者さんからのオーダーで
お好みの香りを調合しています。




◇パソコン教室◇


Excel や Word のテキストに沿って
メモを取りながら熱心に学んでいます。




◇革細工◇

サマン春日のロゴの入ったキーケースや
キーホルダーが完成しました!




◇手工芸◇


かぎ編みで、コースターや
球体のモチーフを制作しています。




6月も後半に入りました。梅雨入りはしてますが、
まだ集中豪雨等による被害が出ていないのが幸いです。
毎年この時期は注意が必要ですので
皆さんもお気をつけ下さい。
今週もみなさんお疲れさまでした(^_-)-☆


では、来週の予定です

                   6/21(木)茶道教室  
                   6/22(金)サマン探検隊『マンガ倉庫』


となっております♪
どうぞ、お楽しみに。。。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿