2018年7月7日土曜日

☆はじめまして。 『さまぴよ』 です!

 
 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)




サマンにオリジナルキャラクターの誕生です
その名は・・・『さまぴよ』

サマンの ”サマ” と ”People” の読み方をくずし
『さまぴよ』 となりました。

『さまぴよ』は・・・めばえ → つぼみ → サマンの木
         ↑                  ↓
         なごみ  ←  サマン春日

各事業所を廻り、みんなが成長するためのエネルギー(力)や
幸せなどを運んでくれる  です!

これから可愛がって頂けたら嬉しいです(*^_^*)


そして、その 『さまぴよ』 が、なんと、
LINE スタンプになりました!!


『 毎日、さまぴよ 』
 
 
様々なシーンを考えて1点1点
丁寧に描きました。
「これ使える~」 と思って頂けたら、是非
入手願います♡♡
 
 
 
入手方法は3つあります!
 
              ◎LINEのスタンプショップから『さまぴよ』で検索
 
              ◎SWライフのホームページから、さまぴよバナーをクリック 
                →ページ内のリンクをクリック 
 
              ◎さまぴよのページにアクセス https://line.me/S/sticker/3927138
 
 
是非、アクセスしてみて下さいね!(^^)!
 
 
 
それでは今週のサマン春日の様子をお伝えします。
 
 💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛

💛💚  今週の作業風景  💚💛
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛
 
★パソコン業務☆
『 さまぴよ 』 の名刺を制作中です!
 
『 さまぴよ 』に続く、次のキャラクターも
現在、検討中!
 
 
 
★写真倶楽部☆
 ハンドメイドマーケットサイト ”minne”  に
掲載する写真撮影を行ってます!
 
撮影した写真を編集加工しています。
 
 
 
★プラスチック製品の組み立て☆
 決められた位置にパーツを貼っています。
 
しっかりと、定位置に固定してます。
 
 
★プラスチック製品の加工☆
バリ取り。とても、細かい作業です。 
 
ニッパーを慎重に使っています。
 
 
 
★革細工☆
 型紙を正確に切っています。


革に縫い目のラインを入れています。
 
 
 
今週は台風や大雨で、各地で大きな被害が出ました。
改めて自然の猛威を感じる一週間となりました。
次の台風8号も気になりますが、
そろそろ、梅雨明けも期待できそうです(#^.^#)
 
 
 
💛💚💛💚💚💛  お知らせ  💚💛💚💛💚💛
 
 
来週末の7/14(土)、サマン夏祭りを開催いたします。
焼きそば、たこやき、から揚げ、クレープ・・・etc
食べて、飲んで、遊んで楽しみたいと思います。
午後からは、温泉もあるよ!
 
皆さんのご参加を、心からお待ちしています!(^^)!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿