2018年7月21日土曜日

毎日暑い日が続いています☆

 
 
 
 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
毎日、起きた瞬間から暑いですね(>_<)
歩きや自転車のメンバーさんは、
汗だくでサマン春日に到着されます!!
 
皆さん、本当にお疲れ様です!!!
 
作業中は、こまめに水分補給をし
体調に気をつけてください☆
 
 
7/17(火)
生野先生のレジン教室がありました!(^^)!
 
 
初心者の方にも丁寧に教えてくださいました。

 
 みなさん、真剣な表情で作業に集中しています!
 

 
仕上げの作業も丁寧に行っています。

 

 
今回完成した商品です♥♥
 


 
 また
7/18(水)
安藤先生によるボイストレーニングが行われました!
 
まず、はじめにストレッチをして
身体をほぐします(*^_^*)   
 



 
次に、発声練習♪
お腹から声をだし気持ちもリフレッシュ!
 

 
ゲームをしてウォーミングアップしたり・・・
 

 
台本を読んだりと
普段なかなか経験できないことに
チャレンジできました☆
 


 


 
 役になりきるのも難しかったですね~(@_@;)
 
7/20(金)
カメラレクチャーがありました!(^^)!

カメラの知識やminneの商品撮影について

教えていただきましたよ!!
 
同日、サマンの木と合同で
サマン探検隊『ボウリング』に行きました☆★

身体を動かしてリフレッシュできましたね(^o^)

 
7/21(土)
パークプレイスで販売会を行いました♪
 



 
 暑い中、お疲れ様でした!!
 

 

 

 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛

💛💚  今週の作業風景  💚💛
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛
 
 
★プラスチック製品の加工☆
 
 
 
★編み物☆
 
 
 
 
 
今週もお疲れ様でした(^◇^)
 
~来週のプログラム~
 
7/23(月) 編み物教室
 
7/28(土) 外食の日
 
となっています\(~o~)/
お楽しみに~!!
 
来週も
宜しくお願い致します♪♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿