2018年7月14日土曜日

梅雨明け宣言!!!

こちらサマン春日です
 
 
2~3日前に梅雨が明けましたね
 
今週も暑かったですが
これからますます暑くなってきますね((+_+))
 
 
 
さて、今週の活動報告をします
 
 
☆ レジン教室 ☆
 


 
グループ①のメンバーさんが参加しました!!
今週は、キーホルダーやペンダントに加工しました!!
生野先生、ありがとうございました!!
 
 
 
☆ 編み物教室 ☆


 
merry knit の河村先生が来所されました
 
 
今月から
河村先生が月2回教室に来てくれます!!
次回は7月23日になります!!
興味のある方はぜひ参加してください♪
 
 
☆ サマン春日祭り ☆
 
日頃がんばっている皆さんに英気を養っていただきたく
スタッフが中心なって、メンバーさんにお力をかりながら
サマン春日祭りを行いました(*^_^*)





 
 

 
 
手作り焼きそばにからあげに
デザートはアイス、手作りクレープetc...(*^。^*)
 
とってもおいしくお腹がいっぱいになりました(#^.^#)
 
 
~ お知らせ ~
 


 
SWライフのオリジナルキャラクター
“さまぴよ”Tシャツがついに完成しました!!
 
背中のデザインもかなりこだわっております♪
 
ご希望があれば購入もできますので
スタッフまでお問い合わせください!!
 
 
今週もお疲れ様でした!(^^)!
 
 
来週のプログラムのお知らせ
 
7/17(火) レジン教室 グループ②
 
7/18(水) ボイストレーニング
 
7/20(金) サマン探検隊 ~ボウリングへ移行へ行こう~
 
7/21(土) 風呂の日
 
 
週末
ゆっくり休んでくださいね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿