2018年8月10日金曜日

お盆休みの前に

 
こちらはサマン春日です
 
毎日暑い日が続いていますね~((+_+))
皆さんお変わりないですか?
 
 
 
今週は
レジン教室、編み物教室がありました!!
まずは
教室の様子をご報告します
 
 
◆ レジン教室 ◆
 
 


生野先生が来所されました
今回は先生のご指導のもと
シリコン型を使用して作品作りをしました
 
 


 
シリコン型はコツが必要で難しかったですが
素晴らしい作品が出来上がりました☆
次回はアクセサリー類に加工をします♪
完成が楽しみです(*^_^*)
 
 
 
◆ 編み物教室 ◆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
merry knit の河村先生が来所されました
今回はモチーフの作り方
ビーズの付け方 etc....
についてご指導していただきました(*^_^*)
 
 
生野先生、河村先生
いつもありがとうございました☆
次回もよろしくお願いします♪
 
 
 
続きは作業の方のご報告をします
 
 
◆ 手工芸 ◆
 
 
『そよ風に触れる風鈴』

 
素敵な作品とともにパシャリ
作品の素晴らしさに感動しました☆
 

 
◆ 革細工 ◆

 

 
新商品のブレスレットです!!
色とりどりの革を使って
とってもかわいい製品に仕上がってします(*^。^*)
 
 
 
 ◆ プラスチックのセット ◆
 
 
 
◆ プラスチックのカット ◆
 
 
 カットした後は専用のプラスチックにセットをします!!
 
 
暑い中でしたが
今週もお疲れ様でした(#^.^#)
 
 
明日から15日まで
サマンの木/サマン春日はお盆休みになります!!
 
皆さん
ゆっくり休んでくださいね!(^^)!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿