2018年8月25日土曜日

天気予報に一喜一憂!?

こちらはサマン春日です。
 
台風が過ぎたおかげか朝晩の風が気持ちよくなってきましたね(*^_^*)
あとは日中もう少し涼しくなってくれないかな(笑)
 
今週は台風を気にしながらのお仕事でしたが、
雨にも負けず、みんなでお仕事を頑張りました!!
 
それでは今週のお仕事を紹介していきたいと思います。
 
お仕事
 
☆糸巻き作り★
 
☆プラスティック部品仕分け★
 
お仕事の内容はそれぞれ違いますが、
皆さん真剣に取り組まれています(^_^)/
 
 
プログラム】 
 
◇サマン探検隊◇
 
 
 
 
別府にある志高湖に行ってきました(^_^)/
当日は天気にも恵まれました。
ボートに乗ったり、ソフトクリームを食べたりと
みんなで満喫してきましたよ♪
 
◇茶道教室◇
 
 
 

 
先生をお呼びして、お抹茶を淹れて頂きました。
爽やかな器や季節のお花を見て
心落ち着くひと時でした。
 
今週もお仕事にプログラムに
お疲れさまでした。
来週はもう少し涼しくなるのかなぁ(笑)
 
9月1日にサマン春日バーベキュー大会を行います。
沢山食べてみんなで楽しみましょう!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿