2018年9月1日土曜日

サマン春日BBQ大会

 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
 
 
いよいよ9月に突入しました!
サマン春日では夏の行事、バーベキュー大会を
本日開催しました。
過ぎゆく夏を惜しみながら・・・の予定でしたが
今日の天気は雨。肩を濡らしながら
お肉や海鮮を野菜と一緒に焼いて食べました。
 
煙にまかれながら、わいわい楽しいBBQ大会となりました(^_^)/
 

 
 
炭火で焼いたお肉は、とっても美味しかったです♪♪
ダルクさん応援ありがとうございました。
来年も、楽しいBQQ大会にしたいと思います(*^_^*)
 
 
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛

💛💚  今週の作業風景  💚💛
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛
 


☆編み物教室☆
 基本の編み方をマスターすべく奮闘中です!

 ヘアアクセサリーに細工を行ってます!




☆パソコン教室☆
みなさん、熱心に取り組んでいます♪




☆コマ検品☆
数量の確認作業を行ってます!




☆プラスチック セット作業☆
1つ1つ丁寧にセット作業を行っています。




☆コイル分解作業☆
間違えないよう気を付けながら仕分けをしています。




☆革細工☆
サイズをパッドで確認中!!
 
 


☆写真倶楽部☆
屋外でも撮影を行っています。




皆さん今週もお疲れさまでした。
来週は台風が北上し、悪天候も予想されます。
気温は、少し下がりそうな予想ですが、
まだまだ残暑の厳しさは続くと思われますので
体調管理には十分お気を付けください<m(__)m>

また来週も宜しくお願いします(^_^)/

 


0 件のコメント:

コメントを投稿