2018年9月29日土曜日

台風24号接近中!!

 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
 
 
台風が日本列島に向かって接近中です!!

 
今年は台風の発生が多く、各地で甚大な被害が出ています(>_<)
大雨による土砂災害や浸水、突風による被害等
驚くようなニュースばかり・・・
 
どうかこれ以上、被害が広がらないことを願います。


皆さんも、早めに台風対策を行ってくださいね!(^^)!



💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
今日は外食の日。
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
 
 丸亀製麺で、お好みのうどんを食べました♪♪
 
 
 
   
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛

💛💚  今週の作業風景  💚💛
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛
 
💞編み物教室💞
 
 
生野先生の指導の下
基本の編み方を特訓中です!(^^)!
 
 
 
💞パソコン写真部💞
 
こだわりを持って撮影をしています!
 
 
 
💞プスチック組立💞
 
 
 
みんなの集中力、半端ないっ!
 
 
 
 
💞手工芸💞

サファリをイメージして絵を描いています♪



来週はいよいよ日帰りバス旅行です。
『アフリカンサファリ』『ぶどう狩り』に行きます!
昼食は『食彩や 五衛門(湯布院)』でいただきます。
お天気に恵まれるといいですね☆

他には10/5(金)編み物教室があります。


それでは、皆さん今週もお疲れさまでした!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿