2018年9月15日土曜日

さぁ秋よ来い!!

こちらはサマン春日です(*^_^*)
今週は雨でジメジメした日が多かったですね~
来週は秋晴れに期待してます!

それでは今週のサマン春日の様子を
お伝えしていきたいと思います。
 
 
まずはプログラムの紹介です
 
~☆レジン教室☆~

 今回は枠がないタイプのモチーフ作りを行いました。
いつもと違った雰囲気でいい感じに仕上がりました♪


 ~♨温泉に行こうin豊の国健康ランド♨~
今からひとっ風呂行ってきま~す♨
温泉気持ちいいですよね~! 
 
 
~♬ボイストレーニング♬~

 体操→台本の読み込み→発声!
準備体操をすることで、いつもより
大きな声が出せるそうです!
 
 
続いてはお仕事の紹介です。
 
 ☆カメラ部品の作業★
内職作業です。手際よく作業されています。
とても集中されています。
 
 編み物作業です。
コースターの色を変えて編んでいるところです。

 革細工です。
人数も増えて、活気があります。

電気メーターの分解です。
細かく分けて選別されています。
 
 
今週もみなさんお疲れさまでした。
来週もお仕事、プログラムに頑張りましょう!
 
サマン探検隊では映画を見に行きますよ~。
定員になり次第締め切りますので、
参加の連絡はお早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿