2018年9月8日土曜日

今週のサマン春日

 
こちらサマン春日です
 
 
今週は台風21号による浸水被害が大きなニュースになっている中
北海道で大きな地震があり
自然の猛威を感じさせられる1週間となりました。
 
一刻も早い復旧とこれ以上被害が広がらないことを願っています。
 
 
自分たちに何ができるのか考えながら過ごしていきたいと思います。
 
 
 
 
 
今週の活動の様子を紹介します!!
 
 
 
☆ パソコン教室 ☆
 
 
 
 
皆さん真剣な表情で入力練習をしています!!
 
 
 
 
☆プラスチック セット作業 ☆
 
 
 
 
 
 
製品になるものなので
慎重に取り扱いながら作業を進めています(#^.^#)
 
 
 
 
☆ 革細工 ☆


 
 ひと針ひと針丁寧に縫っています!(^^)!
すべて手作業で行います!!
 
 
 
☆ パソコン業務 ☆
 
 


 
今年もカレンダー製作を行います♪
出来上がりが楽しみです(*^。^*)
 
 
 
来週は
9/10(月) レジン教室
9/11(火) 編み物教室
 
生野先生、河村先生が来所されます(#^.^#)
 
皆さん
ぜひ参加してください♪
 
 
今週もお疲れ様でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿