2018年8月18日土曜日

お盆休み明け☆★

 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)

 
 
 
お盆休みが明け
少し休みボケしています(>_<)
徐々にいつものペースを取り戻して
いきたいですね!!
 
 
今週はじめは、レジン教室がありました♥
 
 
今回はモールドという型を使い
作業をしましたよ(^○^)
 


だんだん自分の世界観が
できあがってきたようです♪

 
 
 今回完成した作品です(#^.^#)
 

 
 
 次回の販売会が楽しみですね☆
 
 
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛

💛💚  今週の作業風景  💚💛
 
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛
 
 
◆革細工◆
 
 

 

◆コイルの分解作業◆
 
 

 
 
◆プラスティックの分解作業◆
 
 
 
 
◆手工芸・絵画◆
 
 

 
 
◆パソコン部◆
 
 
 
 
◆プラスティック加工◆
 


 
最後に・・・
夏の暑さも吹き飛ばす
良い笑顔ですね)^o^(

 
 
みなさん、暑い中本当にお疲れ様でした!!
最近は、朝晩がだいぶ過ごしやすい
気候となってきました。
 
寒暖の差に注意してくださいね!(^^)!
 
 
 
それでは、来週の予定です♪♪
 
8/23(木) お茶会
8/25(土) 外食の日
 
となっています~!お楽しみに!
それでは、来週もよろしくお願いいたします☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿