2019年2月2日土曜日

☆2月突入!!!

 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
早いもので2月に突入しました
 
 
インフルエンザが流行っているようです
うがい手洗いをしっかりして
予防したいと思います!(^^)!
 
 
それでは今週の活動報告です!!
 
 
☆ サマン春日ミーティング ☆
 
 

 
 
2月のプログラムについて確認をしました
2月も盛り沢山な内容になっています
 
 
☆ ボイストレーニング ☆



 
ストレッチをして発声練習をして
台本を読みをしました
 
役になりきるのは難しいですが
体を動かして、声を出すのはとっても気持ちがいいです
 
興味のある方はぜひ参加してみてください(*^_^*)
 
 
 
☆ 編み物教室 ☆
 


 
merry knit 河村先生が来所されました
いつも丁寧にやさしくご指導してくださいます
 
来週、2/8(金)に先生が来所されます!!
皆さん、ぜひ参加してください!(^^)!
 
 
☆ 半田つけ ☆

              

                    


                         ☆ 銅線の分別 ☆

             


               
                   みなさん黙々と作業されています(^_^)/
硬くて取りにくいのもあったりします。




                      週末は暖かくなるようです!!
                         春も近いですね~

                        

                      今週もお疲れ様でした!!
 
来週もよろしくお願いいたしますm(__)m
 








0 件のコメント:

コメントを投稿