2019年2月9日土曜日

まだまだ寒い日が続きます!

 
 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
2/3は節分の日でしたね!
 
みなさん、豆まきや恵方巻きは
食べましたか??
最近は、巻きずしだけでなく
ロールケーキの恵方巻きなど
色々な種類の恵方巻きが売られています(・o・)
 
ちなみに、今日2/9は29で『福』の日だそうです☆★
 
幸福や幸せは笑顔に寄ってくると
言われています。
 
みなさんが笑顔になれるように
職員一同精進して参ります)^o^(
 



それでは  今週の活動風景の
一部をご紹介します。
 
 
 
2/4(月)はレジン教室で
生野先生が来所されました♡
 
💞
 
 
細かい作業です☆
それぞれがデザインを考えて取り組んでいます(*^_^*)
 
 
 
2/8(金)は編み物教室で
merry knit 河村先生が来所されました♡
 
💞
 
 
 
 
可愛い作品がぞくぞくと出来上がっています☆
 
 

 


💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

内職(袋入れ)
 
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞



 
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

内職(フィルム包装)

💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
 

 
 
 
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

ウエス

💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
 
 
 
 

 
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

パソコン業務

💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

 
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
銅線の分別


💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

 
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
ヒューズ管通し

💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
 

 
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
 
内職(シール貼り)

💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

 
 
 

 
 
 
 
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
来週のトピックス
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

    2/12(火)   茶道教室
     2/15(金)  サマン探検隊
2/16(土)  革教室
    
 があります(^○^)
 
お楽しみに~♪♪
 
 
明日から、2連休ですね!!
みなさん、ゆっくり休んでくださいね♪
 
来週からよろしくお願いいたします(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿