2019年3月23日土曜日

開花はまだ?

 
 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
 
朝晩は寒いものの、日中は汗ばむような陽気となってきましたね♪♪
卒業シーズンを迎え、そろそろ桜の開花が待たれる頃です。
近くの公園の桜の蕾を見ると、まだまだかな・・・という感じですが
来週サマン春日では、お花見に行く予定です!!
気温も上がってきているので、来週は綺麗に咲いてるといいなぁ(#^.^#)
 
 
それでは、今週のサマン春日の活動をご紹介します!
 
 
 
✥ ✥    手工芸特集  ✥ ✥ 
 
 
✨✨✨ レジン教室 ✨✨✨

 
先生の熱血指導のもと、ヘアアクセサリーを制作jしています。
 

先生とのコミュニケーションもバッチリ!!


ゴムで束ねた髪の上からゴムに引っ掛けるアクセサリー
「ポニーフック」が完成しました !

今後の新作にも、乞うご期待あれ☆





✨✨✨ 編み物教室 ✨✨✨



色とりどりの、お花のヘアゴムが完成です!

 
ビーズをあしらって、女子力UP♪♪
 

こんな素敵なヘアゴムが完成です!!


 


今週は、”よっちょくれ市”の販売会にも参加。
足を止め、商品を手に取って頂いた皆さんや、
お買い上げ頂いた方々にお礼申し上げます。

これからも、皆さんに気に入ってもらえるよな
素敵な手工芸品を作っていきたいと思いました。

サマン春日では、今後も手工芸に力を入れていきます💖


✨✨✨ その他の作業風景 ✨✨✨


<ビニール袋の袋入れ>


<袋の封閉じ>
 
 
 
<ヒューズ管のエレメント巻き>
 
 
etc



今週は祝日(春分の日)があったので、
一週間が早く過ぎた気がします(*^_^*)

来週は、どんな一週間になるのでしょうか?


3/28(木) お花見を予定してます。
3/29(金) 編み物教室があります。


それでは、みなさん一週間お疲れさまでした。
来週もよろしくお願い致します(^_^)/

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿