2019年3月2日土曜日

今週のサマン

 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
2月はあっという間に過ぎました
早いもので3月に突入!!!
 
梅がきれいに咲いています
春が訪れるのももう間もなくな予感です
 
 
 
今週のサマン春日での活動報告をします
 
 
 
 
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
 
編み物教室
 
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
 

 

 

 
 
 

 
 merry knit 河村先生が来所してくださいました!!
やさしく 熱血で 丁寧に御指導してくださいました☆
先生いつもありがとうございます!(^^)!
 
来週もお待ちしております♪
 
 
 
 
 
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
 
革教室
 
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

 
 
 
 
 
 
 
Dear Stock  鈴木先生からご指導を受け
今後の作品や販売についてのアドバイスとメンバーさんで話し合いを行いました!!
とっても有意義な時間を過ごすことができました!!
鈴木先生ありがとうございました☆
 
 
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
 
半田付け
 
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
 

 
集中力の必要な作業です!!
皆さん
真剣な表情で取り組まれていますよ~
 
 
 
 
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
 
ミサンガ
 
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
 

 
先週から始めたミサンガですが
鮮やかで色とりどりの作品が出来上がっております
販売会に向けて熱心に取り組まれています☆彡
 
 
 
今週もみなさんお疲れさまでした!
来週も宜しくお願いします!!
 
 
 
☆ 来週の予定です ☆
3/4(月) レジン教室
3/8(金) 編み物教室
3/9(土) 風呂の日
 
たくさんのプログラムを行う予定です!!
皆さんお楽しみに~~~♪
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿