2019年3月30日土曜日

春が来たよ♬

こちらはサマン春日です(*^_^*)
暖かい日が続いき、桜もぼちぼち花を咲かせています。
今年は入学式シーズンに満開になるのかな?

季節の移り変わりを感じながら、過ごす今日この頃です!

さてそれでは今週もサマン春日の活動をお伝えしていきます。

 

【❀春日のお花見会❀】
 

 


 


まだまだ1分~2分咲きといったところ(ー_ー)!
これから綺麗な花が咲くのでしょう♪
なので皆でお弁当を楽しみました!
 
 
【編み物教室がありました♬】
 


ひとりひとり課題となるところを
先生に教えて頂き作業をされています。
お花のモチーフやコースターができました(^_-)-☆
 
【革製品・手工芸品の制作】
 

 


 
それぞれ細かい作業や工程が多いのですが、
とても集中して取り組まれています。
製品ができあがるのがとても楽しみです!!
 
 
【内職作業】
 


 
銅の分別、タオルの袋入れ、シール貼りの作業と
色々な種類のお仕事をみんなで行いました!
 
 
【地域清掃活動】
写真にはないのですが、 
春日ミーティングの後、地域の清掃活動を行いました。
ぽかぽかと暖かく、気持ちがよかったです♪
みさなん参加ありがとうございました。
 
 
今週はお仕事、地域の清掃活動と
みなさんお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いします<m(__)m>
 
 
来週の予定です。
1日:レジン教室
5日:編み物教室
6日:お風呂の日
みなさんの参加をお待ちしていまーす!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿