2020年6月13日土曜日

雨降りの 晴れ間に見ゆる 空の架け橋


こちらはサマン春日です(*^_^*)

================= 

先日、大分県も梅雨入りとなりました🌂
これから暫くは雨降りの日が続きますね🌂😔

じめじめした季節
気持ちも晴れない毎日ですが…
もし梅雨の雨降りの合間に
晴れ間が見えた時には
空を見上げてみましょう✨

この時期は『🌈』が現れることが
多い季節でもあります

雨上がりの日が射す時等にしか
見られない、貴重な現象ですね😉
もしかするとそんな貴重な🌈が
見られるかもしれませんね✨✨✨

そう考えると、梅雨の時期も
晴れ間を期待して楽しくなるかなと
思う今日この頃です😃😃

=================

それでは今週もサマン春日の活動の様子を
お伝えしていきたいと思います😊



【編み物教室】



編み方の説明書きを参考に小物作りを行います

リボンや花をモチーフにした可愛いヘアゴムが
出来上がりましたね🎀🌺



【レジン教室】



樹脂粘土を用いて作品作りを行いました🗿

どの作品もクオリティが高くて
素敵な作品ばかりですね🌸🌸🌸
次回の教室も楽しみです😃✨



【粗品の梱包作業】  
 


こちらは粗品の梱包作業になります👀

一つ一つを丁寧に、皆さんのお手元に
幸せと感謝を一緒にお届けしたいです💕



【半田付け作業】 

ヒューズ管の半田付けの作業は
丁寧且つ慎重に行う作業となります😃💦
製品の重要な部品となりますので
気合が入りますね💪😏
もちろん出来栄えは✨美しい✨の一言です🎉




【分別作業】 

銅線とビニールテープとを分別します🔧
思いのほか力が必要な時もありますが…
綺麗に分別することが出来ました😊✨




【映画の日】

隔週で予定されている『映画の日』は
皆さんの興味を引くラインナップ🌟

今週も楽しく鑑賞されていました🔍
次回の映画の日も楽しみですね💚






====================


【来週の予定】

16日    編み物教室

17日 パソコン教室

18日   茶道教室
       e-スポーツ


====================

皆さん今週もお疲れさまでした😺

来週も体調に気を付けながら
頑張っていきましょうね🎵
宜しくお願いします😉✨


0 件のコメント:

コメントを投稿