2020年6月27日土曜日

梅雨の中休みも終わり梅雨空に戻りました💦

 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
 
梅雨の中休みだった今週の前半は、
暑さも厳しく、マスクをして作業するのが
本当にしんどかったですね(>_<)
 
後半になり梅雨前線が戻って来て
ジメジメと蒸し暑くなってきました💦
暫くは、こんな日々が続くのかなぁ。
 
こうなってくると、待たれるのは
梅雨明けですね。
 
今年は新型コロナウィルスの影響で
様々なイベントの中止が発表されています。
夏まつりや花火大会も自粛になり
学生の夏休みも短縮のようです。
2020年の夏の思い出は、
ちょっと味気ないものになりそうです(*_*)

 
 
それでは今週のサマン春日の活動を
ご紹介します❕❕
 
 
🍅🍆🍅🍆🍅🍆🍅🍆🍅🍆🍅🍆🍅🍆
レジン教室(6/22)
🍅🍆🍅🍆🍅🍆🍅🍆🍅🍆🍅🍆🍅🍆


前回、樹脂粘土で制作したバラの花を
盛り込みました!

同じものが2つと無いオリジナルな作品たちです💕

これらの作品はキーホルダーやペンダントトップに
加工していきますので、お楽しみに(^_-)-☆


 
🍅🍆🍅🍆🍅🍆🍅🍆🍅🍆🍅🍆🍅🍆
編み物教室(6/23)
🍅🍆🍅🍆🍅🍆🍅🍆🍅🍆🍅🍆🍅🍆
 
ヘアゴム等のアクセサリー制作中

こちらはバレッタの完成品です💕
 
編み物でマスコット制作中 

編み物の初心者にも
先生が基礎から教えてくださいます!
Let’s try !
 
 
🍅🍆🍅🍆🍅🍆🍅🍆🍅🍆🍅🍆🍅🍆
映画の日(6/27)
🍅🍆🍅🍆🍅🍆🍅🍆🍅🍆🍅🍆🍅🍆

【午前】 アベンジャーズ ~ INFINITY WAR ~


【午後】 ルパン三世 ~THE FIRST ~

 
週末ということもあり、ゆっくり映画鑑賞して
過ごす人もいました(^^♪

 
 🍅🍆 粗品梱包作業 🍆🍅

役割を分担して効率よく作業しています!





🍅🍆 銅線の分別作業 🍆🍅

黒いビニールテープを取り除いています。






🍅🍆 ヒューズ管の半田付け作業 🍆🍅



 
 
 
皆さん今週も、一週間お疲れさまでした。
来週から、いよいよ7月に入ります。
 
梅雨の後半は、大雨になることが多く
最近では線状降水帯による局地的な大雨が
災害につながっているようです。
油断できませんね((+_+))
 
来週もコロナ感染対策をとりながら
熱中症にも気を付けて頑張っていきましょう(^O^)/
 
 
🍅🍆 来週のお知らせ 🍆🍅 
 

6/30(火) 編み物教室
 
7/1(水) パソコン教室


🍅🍆 展示販売会のお知らせ 🍆🍅

アートプラザにて
展示販売会を実施しています!
 期間 6/5(金) ~ 6/30(火)
時間 9:00  ~  17:00
 近くにお越しの方は、立ち寄ってみてください(^_-)-☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿