2020年7月6日月曜日

星に願いを☆彡



             こちらはサマン春日です(*^_^*)

================= 

晴れた日と雨の日が交互に続き
気持ちが中々スッキリとしない
日々が続いておりますが
皆さん いかがお過ごしですか⛅


先日のブログで
『虹🌈』が見れるかもとの
投稿をさせていただきましたが…
虹を見掛ける機会は
ありましたでしょうか❔


まだまだ梅雨の時期は続きますね🌂
晴れた日には空を見上げて
虹を探してみてはいかがでしょうか🌈


今週の7日は『七夕🎋』の日です😆
天候が心配ではありますが…😓
もし天候が良ければ綺麗な星空が
見られるかもしれませんね✨✨
 
皆さんの願い事が
無事に叶いますように
願っております💕


=================


それでは先週のサマン春日の活動の様子を
お伝えしていきたいと思います😺



【編み物教室】




先生に編み方を教わりながら小物作りを行います🎀

今回も小物入れや巾着袋など
可愛い作品が出来上がりました🌺
次回の教室も楽しみです😸




【パソコン教室・パソコン業務】







先生に教えていただきながら
時にはテキストを使用しながら
パソコンの練習を行ないます💻

ポチ袋や缶バッチのデザインや
イラスト作成も行なっています📌


 

【半田付け作業】 





こちらはヒューズ管の半田付けの作業です
熱くなった半田ゴテを使用するので
火傷に注意しながら進めていきます😃💦

一つ一つを集中力を研ぎ澄まして
取り組まれている姿は
まさに 『✨職人✨』です🎉




【分別作業】 




銅線とビニールテープとを分別する作業です🔧
細かい部分は力と根気が必要ですが…
綺麗に分別出来た時には
ガッツポーズものですね😊✨




【自社製作作業】 












小物入れ等に使用する箱作りや
ポチ袋の作成を行なっています😸

可愛いキャラクターがデザインされていて
とってもキュートな出来上がり💖
小箱には…素敵な思い出を
たくさん詰め込んで欲しいなぁ💕







====================


【今週の予定】

6日    レジン教室

7日  編み物教室

8日 パソコン教室
      
11日   映画の日


====================

皆さんお疲れさまでした😺


今週も体調に気を付けながら
頑張っていきましょうね🎵

宜しくお願いします😉✨


0 件のコメント:

コメントを投稿