2020年12月19日土曜日

大寒波!

こちらはサマン春日です。(*^_^*)

今週は寒さが厳しく、雪がちらほら舞う日も見られましたね⛄

東北では24時間の降雪が1mとなる予報もあって

大雪警戒がでているとか(>_<)

いったいどう警戒すればいいんだろう??

九州に大寒波が来ないことを祈るばかりです(;^ω^)

================================

それでは今週もサマン春日の様子をお伝えしていきたいと思います。

【茶道教室】



今年最後の茶道教室がありました!(^^)!
みんなでお茶をたて、
美味しい和菓子とお茶を堪能しました♬
優雅なひと時を過ごさせて頂きました。
先生ありがとうございましたm(__)m

【エチケット袋の封入作業】

定期的に頂いているお仕事です。
みなさんホコリが入らないように
丁寧にさぎょうをされています。

【ポーチの封入作業】

記念品用のポーチをボトルとセットで封入していきます。
初めての作業でしたが、手際よく進めることが出来ました。

【ヒューズの加工作業】

半田付け、作業後のチェックと細かい作業の連続ですが、
黙々と作業をされています。
ご自宅の家電にも使われているかもしれませんよ(^^)/

【革・手工芸】



靴下のモチーフを付けたイヤリングと
革のタバコケースです。
オリジナルの小物たちがぞくぞく登場していますよ!

=================================
そして最後に紹介するのはサマン春日食事会の様子です。
【食事会】



今年はスペシャル弁当とケーキ🍰
午後からは茶話会でゆっくりとしたひと時を
過ごしました(^^)/
ハンカチのプレゼントも喜んで頂けたでしょうか(^^)/
沢山のご参加ありがとうございました‼

================================
来週のプログラム
22日:編み物教室
23日:パソコン教室
================================

今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いします!



















0 件のコメント:

コメントを投稿