2020年12月26日土曜日

今年も残すところ・・・

 
こちらはサマン春日です。(*^_^*)



早いもので
令和2年も残すところあとわずかになりましたΣ(・□・;)

まさに師走といったふうであっという間に
毎日が過ぎていく感じです。

寒い日が続いていますが
年末にかけてもっと寒くなる予想ですね

体調を崩さないように気を付けて過ごしてくださいね!(^^)!


それでは
今週のサマン春日の活動を報告します♪


◇◆ 編み物教室 ◆◇




今年最後の編み物教室が開催されました!!
編み物教室は
いつも和気あいあいとみんなで楽しそうな雰囲気です(*^^*)

そして
河村先生
本年も熱血指導ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いしますm(__)m



◇◆ アメニティの袋入れ ◆◇


衛生面に注意を払いながら
丁寧に慎重に作業を進めます!!


◇◆ 手工芸 ◆◇




何ができるか
完成が楽しみです(*^▽^*)


◇◆ 革細工 ◆◇


一つ一つを手作業にて丁寧に縫い合わせて
完成させていきます!!



◇◆ ギフト箱折り ◆◇


丁寧に慎重に作業をすすめています(^^)/




皆さん
今週もお疲れさまでした!!

今年もあと少し
来週もよろしくお願いしま~す!





☆☆☆☆☆ 来週のプログラム ☆☆☆☆☆

28日:レジン教室
30日:大掃除/もちつき大会in大分ダルク
映画鑑賞



0 件のコメント:

コメントを投稿