2021年1月30日土曜日

月日が経つのは早いもので…

      こちらはサマン春日です(*^_^*)





================= 



月日が経つのは早いもので
本日で1月最後の土曜日を迎えました💨

雪⛄が降ったかと思えば快晴🌞だったり
朝晩が冷えるなぁ😱と思えば日中は
ぽかぽか陽気😍だったりと
日替わり定食🍝な感じで
毎日の気温が
コロコロと変動する季節に
なってきましたね😅💦

もうすぐ春の便りが
届いて来そうなそんな気候が
気持ち良いですね🌸🌸🌸



=================




それでは今週のサマン春日の活動の様子を
お伝えしていきたいと思います🌈




《 台紙の包装 》





ケーキ🍰を乗せる台紙を一つに
まとめて包装する作業の様子です

衛生面に気を付けながら
台紙には直接素手で触らないように
手袋を着用して行っています🎵







《 革細工 》






こちらは革生地を切り出して
手作りで作製したバッグです👜

上質な革を使用しているので
滑らかな光沢に加えて
気品のあるバッグが完成しました💖






 《 編み物教室 》





編み物教室の様子です👒

様々な糸や道具を使用して
先生から教わりながら
作品を編み込まれていました

先生、いつもご指導ありがとうございます😸





《 ヒューズ管の半田付け 》 





ヒューズ管に半田を付けてゆく作業と
出来上がり具合を確認する作業の様子です😸

少しのズレが商品の不具合に繋がる為😱
既定通りに出来ているか入念に確認しています🔍






《 エチケット袋、アメニティの包装 》 






エチケット袋の袋入れや
アメニティの包装を行っています🎵

使ってもらう方のことを思いながら
丁寧な作業を心掛けています😉






《 e-スポーツ 》






今月のe-スポーツは
参加者皆さんで楽しみながら
『マリオカート🚜』等(練習)を行いました

近いうちにサマン春日での大会など
催せたら良いなぁと考えております🎉







《 ウォーキング 》




30日(本日)はウォーキングの行事で
大分七瀬川公園に行ってきました🏃
天気が良くて風も心地良く
参加された方からも
「楽しかったです。」
との声が聞かれていました✨

次回のウォーキングもお楽しみに💚

====================




《 来週の予定 》


1日     レジン教室💎


2日       編み物教室🎀


3日     パソコン教室💻


4日 ウォーキングin駄原🏃


6日      映画の日📹

====================




皆さん今週もお疲れ様でした😃

来週は行事の予定がたくさん入っていますね
是非ともお楽しみに✨✨

来週からは2月に入ります🐮
まだまだ肌寒い日があるかもしれませんので
寒さ対策の程 よろしくお願いします😺😺



0 件のコメント:

コメントを投稿