2021年10月18日月曜日

☆食欲の秋

こちらはサマン春日です(*^^*)



朝晩はひんやりですが
日中はまだまだ暑い日が続いていましたね

明日からガクッと気温がさがるとか・・・
急いで衣替えをしないと(>_<)


みなさん
急激な寒暖差で体調を壊さないようにしてくださいね!!


今週の水曜日
サマン春日に

RA-MENBAR KiRARA』さんが

来てくださり

本格的なラーメンを作ってくださいました!!

 

(左)醤油ラーメン (右)塩ラーメン

どちらも絶品です!!

スープも飲み干しちゃうくらい

とても美味しかったです❤


KiRARAさん
ありがとうございました(^^♪


写真にもあるように
ラーメンのお供に餃子
食後のデザートに
安納芋のアップルパイも一緒に

こちらもとっても美味しかったです(*'▽')



今週のお仕事の報告をします!!

◇◆ 封筒作り ◆◇


色々なデザインの封筒を作っています!!



◇◆ 半田づけ ◆◇

 

丁寧に作業を行っています!!


◇◆ 編み物教室 ◆◇


先生にアドバイスを頂きながら
皆さん熱心に作品作りを行っています!!

先生
いつもありがとうございます!!




今週完成した作品のご紹介をさせていただきます(*^▽^*)


☘ 手工芸 ☘


丸形の
ボンボンヘアゴムです!!


ネコちゃんの編みぐるみです

ご要望に応じて色んな柄に作る事も出来ますよ♪



☘ 革細工 ☘


 

(左)ペンホルダー (右)カードケース

ペンホルダーもカードケースも
ひっかけて使う事ができるので
落下防止対策にバッチリです!!

こちらもご希望の色の革で作る事ができます!!


これらの作品は
サマン春日、かぎのしっぽ~SAKURAZAKA Cafe'
県庁のパン屋さん
にて販売しています(^^)/




今週も皆さんお疲れさまでした(^^)/
来週もよろしくお願いします!!



***** 来週のプログラム *****

10/18(月)レジン教室
10/19(火)編み物教室
10/20(水)パソコン教室
10/23(土) ウォーキング in駄原










 

0 件のコメント:

コメントを投稿