2019年5月18日土曜日

☆今週の春日☆

こちらはサマン春日です(^_-)-☆
 
 
休み明けの疲れもだいぶ良くなってきました
 
 
今週は日差しが強く暑い日が続きました
今日は一転雨風がひどく
寒さが舞い戻ってきた1日となりました
 
 
 
 
 
そんな悪天候の日でしたが
 
大分県立看護科学大学の学園祭
“若葉祭”
に参加させていただきました!!
 
 

 
革細工、編み物、レジン、くるくるレインボー etc...
出店させていただきました!!
 
 
悪天候の中でしたがたくさんのお客さんが立ち寄ってくれました
たこ焼き、カレーなど
お店も出ていて楽しめました♪
 
 
 
今週のプログラムのご紹介をします(^^♪
 
 
◆ 両面テープ貼り ◆

 
爪傷、汚れがないか隅々までチェックを行います!!
 
 
◆ 半田付け ◆
 

 
 
 
◆ 紙バック作成 ◆
 


 
しわがよらないように慎重に作業を行います。
 
 
 
 
寒暖差が激しいので皆さん体調には気をつけてください!!
今週もお疲れさまでした(^^)/
 
 
来週は
20日:レジン教室、
23日:編み物教室、
となっております。
皆さんの参加をお待ちしていま~す!(^^)!
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿