2019年5月3日金曜日

ゴールデンウィーク中

 
 こちらはサマン春日です('ω')ノ
 
令和が始まりましたね~♪
新しい時代も平和でありますように(^^♪
そして
超大型連休も半分以上が過ぎましたね。
後半の連休も不摂生し過ぎずに、
体調管理をしていきたいと思います。
 
それでは今週もサマン春日の活動をご紹介します。
 
≪内職作業≫
 【化粧品セットの袋詰め】
 アメニティの4点セットをひとつずつ小袋に入れ、包装していきます。
もしかしたら、どこかのホテルで見かけるかもね(^^♪
 
【封筒のテープ貼り】
食品を入れる紙袋に、袋を閉じるために両面テープを貼ります。
大分の有名漬物が入ってお店に並びますよ!
 
【分別作業】
銅線とビニールテープを分けていきます。
リサイクルされた銅が皆さんの周りにあるかも♬
 
【ヒューズの半田付け】
半田を使って、リード線を付けていきます。
家電製品にも使われているヒューズだそうです。
 
【くるくるレインボー】
 オーロラテープを均等に割いていきます。
仕上がりを綺麗にするために、
細部まで丁寧に作業を進めていきます!
 
【手工芸】
編み図を確認しながら、縫っていきます。
そしてコースターの完成~♪♬
 
🌸サマン春日感謝祭🌸
 
 
 
 
 
ゴールデンウィーク中のお仕事最終日!!
お昼からスペシャル弁当にケーキにクレープ♬
ポップコーンにジュースを飲みました。
映画や将棋をしたり、お菓子を食べながら談笑しました。
 
連休中でしたが、みなさんお仕事お疲れさまでした(^^♪
 
来週は
7日:レジン教室、8日:パソコン教室、
10日:編み物教室、11日:お風呂の日
となっております。
皆さんの参加をお待ちしていま~す(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿