2019年8月10日土曜日

☆夏の食事会☆

こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
暑い日が続いていますね~
今週は台風が九州を直撃しました
幸い被害もなく普段と変わりなく活動ができました
 
 
新たな台風が来ているようなので
みなさんご注意していくださいね(^^)/
 
 
 
今週の活動報告をします
 
◆ 革細工 ◆
 
 
スタッズ付きの作品です!!
出来上がりが楽しみです♪
 
 
◆ 袋入れ ◆
 
 
折れのないように丁寧にそろえて袋をたたみます!!
 
 
◆ 分別作業 ◆
 
 
 
細かい部分まで汚れを取るので根気がいります
 
 
 
◆ レジン教室 ◆


 
毎回、色々なデザインを紹介して下さる先生
いつもありがとうございます!!
 
 
◆ 編み物教室 ◆

 


 
河村先生指導による編み物教室が開催されました!!
いつも熱血指導ありがとうございます!!
 
 
 
◆ 夏の食事会 ◆

 
大分ダルクさんと合同で夏の食事会を開催しました!!
 

 
鉄板で焼く焼きそばは絶品でした✨


 
からあげにパンにとっても豪勢でした(*^^*)
 
大分ダルクさん
準備~片付けまでしていただき
いつもありがとうございます(^_-)-☆
 
サマンの木/サマン春日は
明日から15日(木)までお盆休みとなります!!
 
皆さん
お疲れさまでした(^^)/
 
 
来週のプログラムです
17日 風呂の日🛀
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿