2019年8月3日土曜日

《夏真っ盛り》8月に入りました!

 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
 
毎日、厳しい暑さが続いていますが
皆さん、お身体は大丈夫ですか?
 
そろそろ、夏バテモードになっていませんか?
 
今年の土用の丑の日は、7/27(土)だったので
鰻を食べた人もいるかもしれませんね♪♪

水分とミネラルの補給にはスイカが良いそうですよ💖
 
とにかく栄養休養をとって疲労回復に努めたいと思います!
 
取りすぎにも注意が必要ですが・・・(-_-;)




🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆

それでは今週の作業風景をお伝え致します!
(皆さんの表情に着目してみました)

🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆



<手工芸>
(かぎ編みに取り組んでいます!)


(アクセサリー作りに夢中です!)


<革細工>
(徹底的に磨きます!)


<分別作業>
 (根気のいる作業です。)



<エレメント通し作業>
(ヒューズ管を決められた個数分通します!)

(半田済みのヒューズ管の確認作業)
 
 
 
<編み物教室>
(熱心にアクセサリー作りを行っています!)
 




今週末は大分七夕まつりですね!

日曜の夜は約6,500発の花火が打ち上げられる予定です。
家からだと見れないので河川敷まで見に行きたいなと思います♪♪


🍏 


そして来週は、サマン春日でも
スペシャルなプログラムを準備しています!!



                   8/5(月)  レジン教室
                   8/6(火)  茶道教室
                   8/9(金)  編み物教室
                   8/10(土) サマン夏の食事会
 
                   8/11(日)~8/15(木)までは
                          お盆休みとなります
 
 
 
 
来週もよろしくお願いいたします!(^^)!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿