2019年7月30日火曜日

こちらはサマン春日です(*^_^*)
やっと梅雨明けしましたね~

蝉の鳴く声を聴いていると夏がやってきたんだなー
って実感します!
暑い日が続きますので、水分補給を
しっかりと忘れずに(^_-)-☆

さて、サマン春日の活動の様子を
お伝えしていこうと思うのですが、
今週はなんといっても
『宗麟館イベント‼』
沢山の来場者の方が来てくださり、
大変な賑わいを見せていました!(^^)!

初めてのワークショップも大盛況で、
準備からイベントの当日まで
みなさん本当にご協力ありがとうございましたm(__)m

それではまずは
【宗麟館イベント】
の様子からお伝えしていきたいと思います。
 
 
 
 パネルを使って作業風景の展示‼
ワークショップではくるくるレインボー、
缶バッジミサンガ、どくきのこキーホルダー
をしました(^^)/
 
 
 

 
当日はお子様から、大人の方まで
色々な方々がイベントに
足を運んでくださいました!(^^)!
来場していただいた
みなさま本当にありがとうございました。
 
またイベントがある時には、お知らせしていきますね(^^)/
 
ここからはお仕事とプログラムを紹介しま~す
 
【プログラム】
 
サマンの木と合同で℮スポーツを行いました!
ぷよぷよの対戦で白熱しましたね~
 
【お仕事】
 
 ヒューズの半田付け。
半田量が絶妙です。
 
お盆の贈答品にのし貼り、礼状入れです。
7月初旬からの作業でみなさん手際もよいです。
 
今週は8月2日に編み物教室とプールがあります!
今週もよろしくお願いします
 

0 件のコメント:

コメントを投稿